彩香「しのいで、しのいで」3打差4位発進

[ 2015年11月27日 05:30 ]

<LPGAツアー選手権リコー杯初日>笑顔でラウンドする渡辺

女子ゴルフツアーLPGAツアー選手権リコー杯第1日

(11月26日 宮崎県宮崎市 宮崎カントリークラブ=6448ヤード、パー72)
 渡辺は耐えた。18番ではバンカーから“ホームラン”してボギーとし「距離もあったし、グリーンに打ちたいと思っていたので仕方ない」とがっくり。

 ただアイアンが不調でチャンスがつくれない展開を「よくイーブンパーで回ったなという感じです。トラブルはなかったけど、結構“しのいで、しのいで”だった」と振り返り「悪い日にイーブンで回れたので、あと3日間で何とかできれば」と前を向いていた。

 ▼4位・原江里菜 風も強かったけど、ショットが良くなかった。出球が全部左に出て、ドローを打ちたいのにフェードが出る。でもそれを受け入れてできた。イーブンは上出来。(3バーディー、3ボギー)

 ▼14位・田仁智 よく耐えたと思う。(高麗)グリーンは慣れ親しんだ芝種ではないのでまだ慣れていないけどコース自体は素晴らしい。ゴルフの内容は満足ではないけど、楽しんでできた。(日本のメジャー年間3勝が懸かる)

続きを表示

2015年11月27日のニュース