福嶋 30代女性向けブランドと契約

[ 2008年3月4日 06:00 ]

ロマロブランドのグッズ、ウエア契約を結んだ福嶋晃子

 女子ゴルフの福嶋晃子(34)が3日、30代女性をターゲットにした新興ブランド「ロマロ」とのグッズ、ウエア契約を結び、都内のホテルで会見を行った。福嶋の妹・浩子が同ブランドを使用していた縁で契約に至った。単年契約で福嶋も商品開発などの助言をしていくという。

 福嶋は「ヘソ出しじゃないオシャレをしたい」と若い世代に増えてきたヘソ出しファッションに対抗。「わたしも30代後半になっていくので心地よく着られると思ってます」とアピールした。大人の女性をターゲットに、20日からは“大人の街”銀座でプロモーションも開始。銀座の中心部にある大型ビジョンで1日25回、1回15秒のスポットCMを放送する。ロマロの関係者は「高級ブランドを目指す上では福嶋プロが最適だった」とブランド力の向上に期待を込めた。

続きを表示

2008年3月4日のニュース