×

J3藤枝 MF中津留と来季契約更新せず

[ 2015年11月26日 15:48 ]

 J3藤枝は26日、MF中津留奨吾(28)と契約満了に伴い、来季の契約を更新しないと発表した。

 福岡県福岡市出身の中津留は福岡U―18、福岡大を経て2010年に当時JFLだった長崎(現J2)入り。13年から藤枝に移籍していた。今季はJ3リーグ6試合に出場。

 クラブを通じ、「今シーズンをもってチームを退団することになりました。3年間ありがとうございました。3年という間に良いことも悪いこともたくさんありましたが、自分にとって本当に濃い3年間を過ごすことができました。ケガもありながらチャンスをあたえてくださった監督、コーチ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。試合をするために運営をしてくださったボランティアのみなさん、女子チームのルクレMYFCの選手たちにも本当に感謝しています。そして、私がサッカーを続けるために支えてくださったスポンサー様、ファンのみなさんの力は本当に大きいものでした!たくさんの出会いにも恵まれて、一緒にプレーし戦うことができたチームメートとはこれからも仲間としてずっとつながっていけたらと思います!3年間本当にありがとうございました!」とコメントしている。

続きを表示

2015年11月26日のニュース