【オークス】枠順決まって

[ 2024年5月17日 05:24 ]

 ▼(2)クイーンズウォーク(福永助手)与えられた枠でベストを尽くします。前走はあまり経験したことがないレースの形、厳しい展開になり力を発揮できませんでしたね。

 ▼(3)エセルフリーダ(武藤師)スタートは悪くないので、いいところで脚を温存できれば。

 ▼(4)パレハ(横井助手)いいところですね。馬の後ろで我慢させて運びたい。

 ▼(6)サンセットビュー(横井助手)いい枠だと思います。長くいい脚を使えるタイプだし、積極的な競馬ができれば。

 ▼(8)ホーエリート(田島師)真ん中より内めでいい。うまく周りを見ながら運べる。

 ▼(9)ラヴァンダ(中村師)スタンド前の発走なので奇数よりは偶数の方が良かったですけど、真ん中の枠で悪くないと思います。

 ▼(10)アドマイヤベル(加藤征師)中団からの競馬になると思うが、前に壁ができるし枠の並びはいい。

 ▼(11)ヴィントシュティレ(柴山助手)極端な枠ではなかったし、特にこだわりはない。どこまでリズム良く運べるかが大事。

 ▼(15)サフィラ(池添師)ロスなく回ってきてくれれば。ジョッキーに任せます。金曜に輸送するので、木曜はハッキングでしっかり体をほぐしました。
 
 ▼(16)ショウナンマヌエラ(高野師)逃げたいので極端な外じゃない方が良かったですけどね。追い切り後もカイバは食べていますし、いい状態です。

 ▼(17)タガノエルピーダ(斉藤崇師)ずいぶん外に入りましたね。偶数、奇数は気にならない。(追い切り後も)カイ食いが良く、体に張りがあります。

続きを表示

「中京記念」特集記事

「藤田菜七子」特集記事

2024年5月17日のニュース