【ユニコーンS】追ってひと言

[ 2024年4月25日 05:11 ]

 ▼アラレタバシル(根本師)輸送は経験済みなので問題ない。4戦オール連対のダートなら。しまいは必ず脚を使うので自分のリズムで行ければ。

 ▼カゼノランナー(松永幹師)前走はダート替わりとハナに行けたのが良かった。相変わらず緩いし、相手関係も強力。

 ▼クロドラバール(花田助手)幼さを残す現状でも、前走は相手が来るともう一度ファイトするなど余裕があった。センスあるし砂をかぶっても問題ない。

 ▼スナークラファエロ(野中師)まだソエや深管を気にしているから、これから良くなっていく。競馬が上手。前走はブリンカーも効いた。 

 ▼ノットイナフ(浜田師)幸騎手には1週前に乗ってもらった。3走前の未勝利戦で9F追い通しの競馬を(和田竜が)してくれて目覚めた。先行激化なら出番。

 ▼ハーバーライト(和田竜)右手前に替わらず併せ馬の最後は少し遅れたが、このひと追いで良くなりそうな感じ。

 ▼ピュアキアン(竹内師)中間でチークピーシーズを着けて感触が良かったのでレースでも使う。ハナにはこだわらないが砂をかぶらない位置で押し切る形が理想。

 ▼マルチャレアル(斉藤崇師)先週しっかりやって今週はサラッと。前走は途中から動いていく競馬に。ワンターンより、ひと回りの方が良さそう。

 ▼ムルソー(斉藤崇師)ダートに替わってから2戦とも強い競馬。気性は幼いが底を見せていない。ここも楽しみ。

 ▼ラオラシオン(斎藤誠師)動きは良かった。思い通りの成長曲線を描けている。

続きを表示

「マーメイドS」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年4月25日のニュース