【皐月賞】枠順決まって

[ 2024年4月12日 05:23 ]

 ▼(1) サンライズジパング(生野助手)極端なところですね。うまく立ち回れればいいですが。ジョッキーに任せます。

 ▼(4)シリウスコルト(宗像師)いいんじゃないかな。内の方がロスなく運べるし、出遅れないようにしたい。スムーズに運べれば。(追い切り後も)問題なく落ち着いている。

 ▼(8)ジャンタルマンタル(高野師)枠は決まったところでジョッキーに任せます。追い切った後も変わりなく問題ないですね。

 ▼(11)ホウオウプロサンゲ(金羅助手)もう少し内でも良かったが、自分の形で競馬ができれば力を出してくれると思う。

 ▼(15)サンライズアース(石坂師)極端に内は嫌でした。枠はそこそこかな。(内枠で)ぐちゃぐちゃになるよりはいい。奇数は嫌だが、及第点ぐらい(の枠)でしょう。

 ▼(16)ダノンデサイル(安田師)無事に健康にゲートインできることだけを考えます。

 ▼(17)ビザンチンドリーム(坂口助手)枠がどうってのはないですね。スタートは速くないし、どっちにしろ後ろからになるので。あとは遠征競馬で(現地で)1泊するのが課題になります。落ち着いて臨めれば。

 ▼(18)ウォーターリヒト(河内師)外の方が良さそう。内に入ってごちゃつくよりはいいかも。気合が乗っていい感じ。筋肉もついてきた。相手は強いけど、いいところがあると思う。

続きを表示

「2024 宝塚記念」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年4月12日のニュース