【中京記念】追ってひと言

[ 2020年7月16日 05:30 ]

 ▼エントシャイデン(宮内助手)しまい重点でいい動き。距離延長はいい。ハンデ56キロが鍵。

 ▼ストーミーシー(相田助手)もう少しやってもよかったと思うが反応は前走より良かった。状態はいいし、荒れてきた芝もこの馬には好都合。

 ▼ディメンシオン(田代助手)中1週でも使えるほど元気。距離延長はいいし53キロもいい。

 ▼トロワゼトワル(安田隆師)サッと流して予定通り。前走はいい形で競馬をしてくれた。

 ▼ハッピーアワー(上籠助手)調子は変わらず。一瞬の脚は使えるが展開の助けが必要。

 ▼ブラックムーン(西浦師)先週、負荷をかけたので坂路でサッと。理想は良馬場。

 ▼プリンスリターン(原田)しまい重点でもいい動き。全体にふっくらして馬体に成長を感じる。

 ▼ベステンダンク(安達師)いつも通り。状態も安定。阪神は馬場が荒れているので悪くなりすぎるとどうか。

 ▼ペプチドバンブー(武英師)しまいを伸ばした。仕上がりは悪くない。あとは自分の競馬に徹するだけ。

 ▼ミッキーブリランテ(宮内助手)しまい強めでいい時計。具合は良さそう。暑さに弱いタイプだが涼しい日が多いからね。

 ▼ラセット(庄野師)しまい重点でいい動き。長く休んで良くなって、使っても(馬が)こたえなくなった。

 ▼リバティハイツ(高野師)能力はあるけど結果が出ない。今回はブリンカーを着用して刺激を与えてみる。

 ▼レッドレグナント(大竹師)動きは悪くない。ハンデが想定よりも1キロ軽かった(51キロ)ので木曜に出否を決めたい。

 ▼ロードクエスト(小島師)時計は遅いが先週もやっているし、もうやる必要がない。久しぶりに弾むような感覚があるので楽しみ。

続きを表示

「レパードS」特集記事

「エルムS」特集記事

2020年7月16日のニュース