【ユニコーンS】追ってひと言

[ 2020年6月18日 05:30 ]

 アポロアベリア(武藤師)少し遅れたが想定内。強めの負荷はかかっている。パワー型で体調は悪くない。

 オーロラテソーロ(畠山師)攻め馬で前に馬を置く形を教えている。それがマイル戦でいい方向に出てくれれば。

 キッズアガチャー(田所師)時計は普通だったけど、ラストは余裕を残した。状態はいい。

 ケンシンコウ(小西師)順調に来ている。前走は折り合いがうまくついていい脚を使った。

 サンダーブリッツ(久保田師)中2週なのでサラッと。前走の勝ちっぷりは良かったが、今回は強い馬がそろっているので何とか頑張ってもらいたい。

 サンライズホープ(羽月師)先週よりも状態は良くなっている。調教ではテンションの高いところもない。あとは競馬場に行ってどうか。

 スリーグランド(高橋忠師)前走から変わりなくいい状態。折り合いはマイルまでなら我慢してくれると思う。

 タガノビューティー(西園師)輸送もあるので上がり重点。しっかり仕上がったと思うし、叩いた上積みはある。

 マカオンブラン(今野師)落ち着いて追い切りができたのはプラス。毛ヅヤもいい。

 メイショウベンガル(松永昌師)躍動感があって反応も良かった。

 ラブリーエンジェル(堀井師)体調は全然問題ない。体もできている。

続きを表示

2020年6月18日のニュース