【宝塚記念1週前追い】追ってひと言

[ 2020年6月18日 05:30 ]

 アドマイヤアルバ(須貝師)以前は気が悪かったけど、去勢して解消しています。使いつつ調子は上がっています。

 アフリカンゴールド(西園師)コースでいっぱいにやりました。輸送もあるので来週はサラッとやる予定。前走はラストで止まったし、距離の壁があった。距離短縮はいいと思う。

 カデナ(中竹師)具合はいいですね。1完歩が大きくなっています。前走も0秒2差まで詰めているし、G1メンバーで通用するところを見せてくれた。

 キセキ(武豊)1週前なのでしっかりやりました。変わらず動きますね。道悪になってもこなせるし、今回の方が距離もいい。

 スティッフェリオ(幸)乗りやすそうな印象で、その通り乗りやすかったです。操作性がいいですね。

 ダンビュライト(松若)先週より雰囲気は良くなっています。馬場は少し悪かったけど、しっかり動けていたと思います。

 トーセンカンビーナ(浜中)反応を見てという指示で、この馬なりに良かったですね。どういうふうに走ればいいかつかんでいる。利口だなと思いました。

 トーセンスーリヤ(小野師)単走だがいい感じに仕上がった。前走で改めて力のあるところを見せてくれた。期待以上の成長ぶり。暑さは心配だが、ここでどんな競馬をしてくれるか楽しみ。

 メイショウテンゲン(松山)動きは良かったし、変わらず順調。エンジンのかかりが遅い馬なので、馬場は重い方がいい。

 モズベッロ(森田師)順調に来ています。前走は引っかかったので、距離が短くなるのはいい。

 ワグネリアン(大江助手)動くオープン馬を相手に併せ馬。やるごとに良くなっています。大人になって、腹構えがたくましくなってきました。

続きを表示

2020年6月18日のニュース