【日本ダービー】戦い終えて

[ 2020年6月1日 05:30 ]

 ▼6着ガロアクリーク(川田)凄くいい馬で着順以上に頑張っている。これからが楽しみです。

 ▼7着ブラックホール(石川)馬群に突っ込めないので外に出すのに時間がかかった。

 ▼9着マイラプソディ(友道師)見せ場はつくったし最後まで頑張った。少し距離が長い気もするので、そこも含めて今後を考えたい。

 ▼10着ビターエンダー(津村)スタートでつまずき、予定していたレースができなかった。

 ▼11着サトノフラッグ(武豊)道中の感じは悪くなかったが、勝った時の末脚がなかった。

 ▼12着コルテジア(松山)スタートは出てくれて、この馬のレースはできた。

 ▼13着ダーリントンホール(M・デムーロ)直線に向いて一瞬だけ反応したが、その後に走りがバラバラになった。

 ▼14着ヴァルコス(三浦)この枠で外を回らされる形になったが、やりたい競馬はできた。

 ▼15着レクセランス(石橋)スタートは出たが(体が)伸びるような走りで行き脚がつかなかった。

 ▼16着マンオブスピリット(北村友)まだ緩いところがある。これから良くなる馬。

 ▼17着ウインカーネリアン(田辺)スタートが速くて、いい感じで行けたのだが…。

 ▼18着アルジャンナ(浜中)勝ち馬の後ろのいい位置が取れたが…。

続きを表示

「関屋記念」特集記事

「小倉大賞典」特集記事

2020年6月1日のニュース