【ヴィクトリアM1週前追い】追ってひと言

[ 2020年5月7日 05:30 ]

 アルーシャ(津曲助手)中間も順調に来ている。前走は重たい馬場が影響した。内枠から悪い内めを通らされた。東京のマイルは悪くない条件。

 コントラチェック(津曲助手)満足できる動きだった。前走は極端に悪化した馬場だったので参考外。東京のマイルはスタートからコーナーまで距離があるのでレースしやすい。

 サウンドキアラ(安達師)強めに追い切っていい動き。6日に量って14キロ増。輸送もあるのでちょうどよさそうです。

 シゲルピンクダイヤ(渡辺師)動きはいいですね。この馬の脚を使って力を出し切ってほしい。

 スカーレットカラー(高橋亮師)1週前なので負荷をかけた。体が強くなってしっかりやれるようになったのが一番ですね。

 セラピア(藤岡師)いい動き。まだ粗削りだけどようやく力を出せるようになってきた。千八よりマイルの方がいいと思う。

 ディメンシオン(藤原英師)順調。前走は頑張ってくれた。馬場はいい方がいいね。

 ノームコア(萩原師)中間も順調に来ているし、今朝の動きも良かった。東京のマイル戦は適性は高いと思うが今回も相手は強いと思うので頑張ってほしい。

 ラヴズオンリーユー(矢作師)併せ馬で遅くなったので日曜にしっかりやります。1回仕上げて、緩めてから立ち上げた。絶好調だったオークスに近づけるようやっていきたい。

続きを表示

2020年5月7日のニュース