【新潟2歳S】追ってひと言

[ 2019年8月22日 05:30 ]

 ▼ウインカーネリアン(鹿戸師)前走はコース替わりも問題なく、しっかり走ってくれた。その後は放牧に出したが、調教も動いている。

 ▼クリアサウンド(杉山師)やれば時計は出るけど1段ギアを残す感じでフィニッシュ。牝馬らしくピリッとしています。

 ▼グライユル(鹿戸師)カイバもよく食べている。1200メートルで勝ったがマイルは問題ないはず。

 ▼グランチェイサー(矢野師)坂路ではそう動く馬ではないけど、先週芝コースでやっているので。2歳らしく若さがある分、まだ良くなる余地はある。

 ▼サナチャン(武士沢)気のいい馬で状態面に不安がない。しぶとい面を生かせれば。

 ▼セツメンノトビウオ(上野助手)実戦タイプで稽古では動かないのに初めてラスト13秒を切りました。今までで一番の動き。

 ▼タイムマシン(手塚師)ちょうどいい時計。前走の疲れも取れて、いい感じで出走できる。

 ▼トライフォーリアル(萩原師)動きは良かったと思うし、時計も予定通り。1回使って少し良くなっていると思う。

 ▼トロワマルス(木幡助手)気のいい馬で単走でもこれぐらい動ける。初戦内容も良かったので。

 ▼ペールエール(M・デムーロ)新馬戦は強かった。今朝の稽古もいい感じ。

続きを表示

2019年8月22日のニュース