【スワンS】戦い終えて

[ 2018年10月27日 19:19 ]

<京都11R・スワンS>大外からモズアスコット(左)を差し、接戦を制したロードクエスト(手前) (撮影・平嶋 理子)
Photo By スポニチ

 ◆2着=モズアスコット(ルメール)少し太かったし、直線ではもたれた。トップコンディションじゃなかったね。

 ◆3着=グァンチャーレ(古川)やったと思ったけどね。道中も手応え十分。最後は決め手の差かな。

 ◆4着=ベステンダンク(川田)枠も良くて、内めでスムーズな競馬ができました。上位3頭は重賞勝ち馬でしたし、最後まで自分の競馬はしています。

 ◆5着=コウエウタケル(小牧)もうちょっとやね。力をつけてきている。

 ◆6着=デアレガーロ(福永)つまずいてシビれたのか、トモの入りが良くなくて…。

 ◆7着=レーヌミノル(和田)押し出されてハナへ。一生懸命すぎて…。

 ◆8着=キングハート(小崎)千四だし前にいけるが、僕の馬にとってはペースが流れていたのかも。

 ◆9着=ドルチャーリオ(池添)勝ち馬と同じところにいたが、離されてしまった。

 ◆10着=サフランハート(幸)4コーナーを回ってつまずき、走る気をなくしてしまった。

 ◆11着=ヒルノデイバロー(四位)馬場を気にしたのか、行きっぷりが良くなかった。

続きを表示

2018年10月27日のニュース