【ヴィクトリアM】戦い終えて

[ 2015年5月18日 05:30 ]

 ▼5着カフェブリリアント(福永)内枠からそれなりに流れに乗れた。勝ち馬とほぼ同じポジションから伸びているんだが…。

 ▼8着ショウナンパンドラ(浜中)二の脚がつかずに前に行けなかった。枠(外枠)にもツキがなかったし、展開も向かなかった。

 ▼9着ハナズゴール(丸田)楽に追走できたが、脚をなし崩しに使わされてしまった。

 ▼10着スマートレイアー(武豊)前々で決まる特殊なレースになってしまった。東京に来ると馬体が減ってしまうのも…。

 ▼11着リトルゲルダ(M・デムーロ)道中は楽な手応えだったが…。距離が長かった。

 ▼12着スイートサルサ(田中勝)スムーズなレース運びはできたが、最後は伸び負けてしまった感じ。

 ▼13着バウンスシャッセ(北村宏)しまいの脚を引き出すためリズム重視で乗ったが、伸び切れなかった。(原因は)久々のマイルなのか、前の方で決まった流れなのか…。

 ▼14着ベルルミエール(川島)距離の壁なのか。スタミナのいる流れになってしまった。

 ▼15着アルマディヴァン(勝浦)思い通りの位置が取れなかった。伸びてはいるが…。

 ▼16着タガノエトワール(川田)レースはスムーズ。疲れがあるのかも。

 ▼17着メイショウマンボ(武幸)前に行けなかった。気持ちの問題なのか。

 ▼18着ウエスタンメルシー(内田)スムーズさを欠いてしまった。

続きを表示

2015年5月18日のニュース