【クイーンC】戦い終えて

[ 2014年2月19日 05:30 ]

 ▼3着ニシノアカツキ(ブノワ)前半、少し掛かり気味に。もう少しペースが速ければ食い込めた。

 ▼4着プレミアステイタス(石橋)うまく勝ち馬の後ろに付けられた。調教ではいまひとつだったが返し馬は良かった。

 ▼5着デルマサリーチャン(リスポリ)直線で前にいた馬のステッキが当たってひるんだ。

 ▼6着セレナビアンカ(田中勝)うまく折り合いがつき最後はいい脚を使った。

 ▼7着グリサージュ(江田照)厳しい切れ勝負の中、頑張った。距離が延びた方が良さそう。

 ▼8着ダイワソフィー(丸田)道中はスムーズに運べた。最後もそれなりに反応してくれたが。

 ▼9着タイセイティグレス(三浦)ペースが遅かったので少し位置取りを下げたところでゴチャついた。

 ▼10着シュヴァリエ(松岡)流れに乗っていい位置で進めた。これから力がついてくれば。

 ▼11着サクラパリュール(北村宏)瞬発力の差が出た、道中力んで走っていた。

 ▼12着ラインハーディー(水野師)掛かっていた頃と比べ気性が成長した。これからの馬。

 ▼14着デルフィーノ(内田)中2週でレース間隔が詰まっていて少しイライラしていた。

 ▼15着カノーロ(戸崎)歩様がおかしく、力を出せなかった。

続きを表示

2014年2月19日のニュース