「ラパルフェ」都留拓也「翔平ファイト」 “通訳”モノマネに反響「目の付け所が良すぎ」「ほぼそのまま」

[ 2024年6月25日 13:46 ]

「ラパルフェ」の都留拓也
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラパルフェ」の都留拓也(30)が25日までに自身のインスタグラムを更新。新作モノマネを披露し、話題を呼んでいる。

 都留は「細かすぎてありがとうございました!」と22日に放送されたフジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(後9・00)に出演したことを報告。続けて「翔平!ファイト!」とつづり、ドジャース・大谷翔平投手の新通訳のウィル・アイアトン氏のモノマネ姿をアップした。

 同番組の放送では、都留のこのモノマネを見た「とんねるず」の石橋貴明が「よく気付いたなあ」と舌を巻くなど“仕事の早さ”が話題となっていた。

 ネット上でも「ほぼそのままの都留さんだったけど、面白かった」「目のつけどころが最高です」「通訳さんネタ好き」「登場した瞬間にあの通訳さんってわかりました!」「細かいな」「爆笑しました」「目の付け所が良すぎます」「通訳さん面白すぎてお腹抱えて笑いました(笑)可愛すぎる(笑)」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月25日のニュース