鬼龍院翔 無料参加を募った大勢のスタッフと打ち上げ「自分でチラシ作ってお店予約して…」総額なんと

[ 2024年6月22日 11:14 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組バンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(40)が、22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ツアースタッフと打ち上げをしたことを報告した。

 鬼龍院は「昨晩は…誕生日ライブ後にポツンとご飯食べるのもなんなので…自分でこんなチラシ作って自分でお店予約してツアースタッフさんと打ち上げさせていただきました…」とつづり、山形県の焼肉店で打ち上げをする旨のチラシや、スタッフとの集合写真をアップ。

 チラシには「鬼龍院翔 誕生日会のお知らせ 6/20山形市民会館公演後、細々とご飯を食べて過ごすのも退屈なので24時から2時間ほど、下記のお店にて鬼龍院翔誕生日打ち上げを行いたいと思います。 人数を6/15までに確定させてお店に報告したいと思っております。皆さん、軽率に御参加下さい」と記されていた。

 場所は、グループに似た名前の大衆焼肉店「ゴールデンミート」で、2時間の飲み放題コースだが、参加費は無料。ドレスコードは「タミヤTシャツ(もしくは私服)」とされ、「プレゼント要りません」などの但し書きも加えられた。

 投稿では、レシートも公開。47人で開催したようで、総額は「26万円ナリ」と報告。「ライブも打ち上げも、楽しい誕生日を過ごせました 皆さんのおかげ ありがとう!」と感謝した。また、店についても「ゴールデンミート、素敵な名前ですね」とつづった。

 この投稿には「さっすがキリちゃん」「手作りチラシ最高」「素敵なお金の使い方」「26万を現金払いってやっぱりリーダーは凄いですね!」「翔さん太っ腹~」「キリショーさん自身がお誕生日なのに会費0…!」「自分の誕生日に周りを労うってかっこいいなぁーー」「よ!!主役!!大富豪!!!おめでとう」「スタッフさんが気を使わずに参加できるようにと配慮されてる手作りチラシがセンスあり過ぎる~」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース