岡副麻希 後輩フリーアナが自宅訪問、長女との3ショット披露 「産後に太りました」と意外な告白も

[ 2024年6月22日 11:21 ]

岡副麻希アナ公式インスタグラム(@maki_okazoe_official)から

 先月に第1子を出産したフリーアナウンサーの岡副麻希(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。事務所の後輩フリーアナウンサーの自宅訪問を報告した。

 「先日のこと かわいいかわいいえみりちゃんが御殿場まで会いに来てくれました」と事務所の後輩でフリーアナウンサーの中川絵美里が自宅を訪れたことを報告。「弾丸トークしてたらあっという間に夕方に… 時間が足りなかった!!」と楽しんだ様子を明かし、「名前入りのきゅんなプレゼントありがとう」と長女へのプレゼントにも感謝した。

 「ずーっと慰労会やらお祝いをしようと言いつつ できてたり、できてなかったりしたので(どっち笑) まとめたんだけどまとめすぎて『卒業後何度も会ってますよ!笑』と言われました、たしかに笑」とつづり、「私の説明が下手なのは承知なのですが伝わりました?」と投げかけた。

 「#生活感満載…笑」「#懐かしき写真もちょこっと添えて」「#中川絵美里2nd写真集」と添えて、かつてのツーショットなどもアップした。

 この投稿に、フォロワーからの「産後体重変わってないのが凄い」との声には「それが産後に太りました」と意外な告白も。中川からは「まきさん 本当に癒しでした」と反応。「お二人のお写真どれも素敵です」「凄く素敵で凄くかわいいです」「これからもずっと仲良く」などの声が寄せられている。

 岡副は22年4月6日にインスタでレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚していたことを発表。23年11月21日に第1子を妊娠したことを報告し、今年5月5日に「先日、3186gの女の子を出産しました」と長女出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月22日のニュース