ふかわりょう「切り取りを恐れずに羽を伸ばして…」 アンジャ渡部の地上波生放送復帰にエール!

[ 2024年6月17日 21:20 ]

ふかわりょう
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・ふかわりょう(49)が17日、MCを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。21日の同局情報番組「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)で活動再開後初の地上波生出演を果たすお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)について言及した。

 渡部は20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。同12月には謝罪会見を開くも、歯切れの悪さに批判が集まり、同年大みそかの特番出演部分はお蔵入りとなった。その後、22年2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で、1年8カ月ぶりにテレビ復帰。23年12月29日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ年末SP」には覆面姿ではあったが、謝罪会見を行って以来初めて、地上波の全国放送に出演していた。

 渡部が「5時に夢中!」に出演するのは初めて。地上波の生番組への出演も活動再開後は初めてのことになる。同日放送のMCはミッツ・マングローブで、中尾ミエがコメンテーターで出演する。

 「5時に夢中!」でもMC経験のあるふかわは「くれぐれも“5時に夢中!”はキー局の架け橋でもなんでもないです。ここでハマるとMXから抜け出せなくなってしまうので…堂々として欲しい」と言及した。

 さらに「全てが注目されて切り取られると思うんですけど、その切り取りを恐れずに羽を伸ばして、その羽を中尾ミエさんにへし折ってもらってください」と仲間目線でのエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月17日のニュース