伊集院光 その能力に感嘆するバラエティーの女王に長くいる女性タレント「凄い度胸据わっている」

[ 2024年6月15日 16:35 ]

伊集院光
Photo By スポニチ

 タレントの伊集院光(56)が15日放送のテレビ東京「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」(土曜前11・03)に出演。「凄い度胸据わっている人」と感服する女性タレントを明かした。

 この日のゲストはタレントの“みちょぱ”こと池田美優。池田の印象について、伊集院は「自分の中ではNGとかあんまりない、何が来てもちゃんとできちゃう、凄い度胸据わっている人だな~っていつも思う。あいつ元グリーンベレーなんじゃないかって」と称賛。「バラエティーの女王みたいな位置に長くいるじゃない?」と指摘すると、池田も「意外といられちゃいました」とあっけらかん。

 そんな池田の年齢が25歳と知ると、伊集院は「えーー!!」と驚がくするばかり。

 伊集院は「見ていてもそうだし、少ないけど、共演した時もそうだけど、そこでみちょぱが笑ってくれないと成り立たないというで笑うし、そこで笑い過ぎていると、逆にアウトな時に、早く引いてるみたいのを見ていると、どうやって習ったの?って思っちゃうんだよね」と感嘆。池田は「人に対して接するのと一緒じゃないですか。結構、私、人に対して対応を変える人なので、この人はこうやってやった方がいいって、人柄を見て、性格とかもだいたいこんな感じだろうなって見て変えていくので、そういう見る目はあるのかもしれない。直観力とかも強い方なので」と言い放った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース