ゆうちゃみ「ちゃう、別れたやん」 玖村将史との破局に言及 「原因だけ聞いといていい?」の回答は

[ 2024年6月15日 11:28 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が14日放送のフジテレビ「ネタパレ」(金曜後11・40)に出演。Kー1ファイター・玖村将史(25)との破局についてテレビで初言及した。

 番組内でインポッシブルが腕相撲のネタを披露。筋肉モリモリのキャラクターを演じていたが、MCの陣内智則が「どう?インポッシブルのこういうキャラクターは」と質問すると、ゆうちゃみは「私、めっちゃこういう人好きです」と満面の笑み。陣内が「あ、そうか!彼氏も…」と玖村のことを念頭にコメントすると、ゆうちゃみは「ちゃう、別れたやん」とツッコミを入れた。

 突然の告白に、陣内も「え?こんなところで(言うの)?」と苦笑いを浮かべるばかり。

 エンディングで、陣内は「一応、原因だけ聞いといていい?」と再度話題に触れると、ゆうちゃみは「え?」と驚き。それでも「お互いな感じ?」と明かし、「次行こ~」と元気に右手を挙げた。

 先月19日にお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(38)がコンビのYouTubeチャンネルでゆうちゃみが「別れた」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース