三上悠亜「昔から女子に嫉妬される」キス写真の次は裏アカ発覚 流出したスクショの数なんと

[ 2024年6月15日 11:25 ]

三上悠亜
Photo By スポニチ

 アイドルグループSKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(30)が14日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎月第1~3金曜後9・30)に出演。卒業公演を振り返った。

 2009年にSKEでデビュー。当時は「アイドルになれたことに満足して、プロ意識ゼロ」「超問題児」だったと言い、男性とのキス写真が流出したことが。スキャンダル後、ライブ出演しても声援ゼロ。三上はグループ卒業を決めた。

 卒業まで残り1カ月という中、今度はSNSの裏アカウントが発覚した。グループやファンをイジるような書き込みのスクリーンショットが流出したが、その数なんと3年分。「女子のいがみ合いってあるじゃないですか。昔から女子に嫉妬される。上辺では仲良くしてるけど、心の中では“いつか蹴落としてやりたい”って。(流出させた人物は)いまだに分からない。誰も信じられなくなって、人生に絶望した」。

 その後の卒業公演では「全然思い入れのない曲をやらされて。気付いたらセットリストが決まってた。周りのメンバーにも、かわいそうだねっていう目で見られた」とし「地獄の卒業公演」だったと話した。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース