井上芳雄 「素晴らしい女優」妻・知念里奈とのなれ初め明かす「久しぶりに会ったら…」結婚と同時に父に

[ 2024年6月15日 11:08 ]

井上芳雄
Photo By スポニチ

 “ミュージカル界のプリンス”で俳優の井上芳雄(44)が14日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。妻で女優の知念里奈(43)とのなれ初めを明かした。

 井上は2016年に知念と結婚。知念は06年に前夫との間に長男を授かっており、井上は結婚と同時に父親になった。2018年には次男が生まれ、現在は18歳の長男と6歳の次男を持つ。

 MCの笑福亭鶴瓶から「知念さんが奥さんやな」「凄いやろ」と確認されると、井上は「素晴らしい女優ですね」と言い切った。

 鶴瓶が「いつそんなあんな人…歌いながら結婚してくれ言うたん?」と尋ねると、井上は「いや、それは難しいですよ。逆にあんまり本当に素では歌わないんで」と苦笑。

 「まあミュージカルで一緒になって、素敵な人だなと思ったんですけど、しばらくしてまた再会したんですよね。別の作品で。それで久しぶりに会ったら、なんか改めて本当に素敵な人だなっていうのと」と意識するようになったとした。

 さらに「その時息子っていうか、今は息子になったんですけど」と長男の思いもあったとし、「彼はずっとバレエを小学校の時からやってて。もうすぐプロのバレエダンサーになる」と目を細めた。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース