第1子妊娠中の井戸田潤の19歳下モデル妻 「ぽんぽこりん具合すごい」ふっくらおなかの私服コーデ披露

[ 2024年6月15日 09:55 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(@hachiyaami)から

 第1子を妊娠中のお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が15日、自身のインスタグラムを更新。私服姿を披露した。

 「トップスは @cocodeal_official です デニムはsheinで3000円くらい ストレッチが効いてて形も綺麗だし、サイドがゴムだけどお腹前のところは普通のデニムのデザインだから短めのトップス着てても違和感ないのがめっちゃいい」などと紹介し、ベージュのトップス、ジャケットにデニム姿にオレンジのバッグをかけたショットをアップ。

 「30度超えるとちょっと暑いから、涼しいズボン探し中 横から見たらぽんぽこりん具合すごい 前に前に突き出てきたよー」とつづると、「今日も30度くらいになりそうですね 夜は雨かな?水分補給して気をつけてくださいねー!」と呼びかけた。

 ハッシュタグでは「マタニティコーデ」「妊婦コーデ」と添えた。

 井戸田と蜂谷は22年9月に結婚を発表。32歳の誕生日だった4月16日に蜂谷は「私事で大変恐縮ですが、ご報告です。いまお腹の中に新しい命を授かっています。私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」と妊娠を報告していた。

 蜂谷の投稿に、フォロワーからは「デニムコーデいいです」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース