有村架純 かつて共演の人気女優と展覧会で2ショット「めっちゃ美しい」「ビリギャル懐かしい」の声

[ 2024年6月15日 09:25 ]

有村架純公式インスタグラム(@kasumi_arimura.official)から

 女優の有村架純(31)が15日までに自身のインスタグラムを更新。人気女優との再会ショットを披露した。

 「ミス ディオール展覧会 ある女性の物語」と書き出すと、黒のノースリーブワンピースにブーツ姿で白のミニバッグを手にしたショットをアップ。

 「長く愛されることには必ず理由がある。信念を持ちながら変化し続けること、私も見習いたいと思います。Diorといえば印象的なリボンをモチーフとした各ブースの演出には胸がときめきました」とつづると、「そして、羊さんにも会えた」と黒のドレス姿の女優・吉田羊との2ショットも投稿した。

 2人は映画「ビリギャル」や「コーヒーが冷めないうちに」、ドラマ「中学聖日記」などで共演していた。有村の投稿に、フォロワーからは「素敵過ぎます」「ビリギャル懐かしい」「めっちゃ可愛い」「めっちゃ美しいです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース