木村沙織さん 「帰り際、ばったり」日本代表後輩とのピースショットに「相変わらず女神」「仲良しですね」

[ 2024年6月15日 08:00 ]

木村沙織さんインスタグラム (@saoriiiii819)から

 バレーボール元女子日本代表の木村沙織さん(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。日本代表の後輩との再会ショットを公開した。

 バレーボールのネーションズリーグ女子1次リーグ福岡大会に応援サポーターとして参加している木村さん。「帰り際、ばったりユキに会えた福岡大会初日」とつづり、12日の韓国戦後のショットを公開した。

 元日本代表で23年に引退した石井優希さんとのツーショットで、試合のストレート勝ちもあってか、笑顔満開のショットとなっている。

 石井さんもこの日の様子を自身のインスタグラムに投稿。「試合後の紗理那と彩花と沙織さんにもバッタリ会えてパシャリ 引退してもまた現場で会える環境があって嬉しい」と木村さんのほか、主将の古賀紗理那、荒木彩花とのショットをアップ。「パリ五輪で輝いてる姿今から楽しみっ 沙織さんまた遊びに行きますっ」と記した。

 この投稿に、ファンからは「2人とも素敵です」「全日本時代思い出します!お2人ともお変わりなくとてもかわいい」「2人すごい仲良しですね。きれいですね」「相変わらず女神だな」「2ショット嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月15日のニュース