「紅しょうが」熊元プロレス 「声帯を切る」手術していた 芸人仲間が報告「1週間ぐらい声が出せない」

[ 2024年6月13日 13:03 ]

お笑いコンビ「紅しょうが」熊元プロレス
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マユリカ」の中谷(34)が、13日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレス(33)が「声帯を切る」手術をしていたことを報告した。

 投稿では「この春に上京してきたらぶおじさん」とピン芸人のらぶおじさんの写真をアップ。

 続けて「昨日声帯を切る手術をして、1週間ぐらい声が出せないからメモ帳で会話をする熊元プロレス」とつづり、飲食店での熊元の近影も添えた。よく見ると熊元が中谷に差し出したスマホのメモには「生センマイって言ってましたっけ?」と書かれてあり、筆談している様子がうかがえる。

 フォロワーからは「メモで会話するの大変ですね」「メモ帳使うところ可愛らしいですね」「熊プロさん、声帯手術しても食い意地が張っていて良かったです 次声出した時どんなかんじなんでしょうね、気になる。お大事にですね」「手術がうまくいったことを願っています。一日も早い回復をお祈り申し上げます」といった声や「生センマイうまいですよね」といったコメントも寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース