キンタロー。 ラジオでまさかのモノマネも実写見たファン驚き「歯並びまで似てる笑」「どっちが本物か」

[ 2024年6月13日 06:30 ]

キンタロー。
Photo By 提供写真

 タレントのキンタロー。(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。得意のモノマネを披露して、ファンを驚かせた。

 キンタロー。は「Tokyo fm山﨑怜奈の誰かに話したかったこと。呼んで頂きました」と、12日に放送された同番組に出演したことを報告。番組内では、モノマネの持ちネタ、アンジェリーナ・ジョリー、アンミカ、北大路欣也などを披露したが、MCで元乃木坂46の山﨑怜奈も真似て驚かせた。

 「スタッフさんとサプライズものまね計画大成功 緊急で山﨑怜奈さんのものまねを仕上げました。そしてスタッフさんとの連携により れなちとリンクコーデに成功しました!」と、本人には内緒で衣装までそろえて登場した。

 ラジオのため、映像は見られないが、インスタグラムに上がった写真を見て、フォロワーからは「歯並びまで似てる笑」「どっちが本物か分からなかった」「ビフォーとアフターかと思いました!」「似るの腹立つわ~」など驚きの声が続々と集まった。

 また「プチ情報」として「今日のれなちのコーデはオノヨーコ様のものまねもやれると思います そしてなんと!まさかの山﨑怜奈さんが緊急でオノヨーコ様のものまねを披露してくださいました。radikoで激レアなれなちのものまねを聴いてみよう」と紹介した。

 TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」は、インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ「radiko(ラジコ)」でも視聴できる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月13日のニュース