すみれ 家族ぐるみの付き合いをする先輩タレント「お子様たちとも凄く仲良くて」 石田純一一家も同じく

[ 2023年12月5日 12:45 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 女優のすみれ(33)が5日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。家族ぐるみの付き合いをしているタレントを明かした。

 すみれは、タレントの薬丸裕英とともに、ゲストに対する勝手なイメージについて語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。薬丸については、TBS「はなまるマーケット」、テレビ東京「なないろ日和」で長年生放送のMCを務める“Mr.生放送”として活躍する一方、プライベートでは1990年に元歌手の石川秀美さんと結婚。5人の子宝にも恵まれ、現在は家族が住むハワイと日本を行き来している。

 すみれについては、7歳からハワイで生活。16歳でモデルとしてデビュー。その後、日本に戻ると本格的に芸能界入り。2021年には一般男性と結婚し、翌22年に第1子となる男児を出産。父である石田純一ファミリーとも仲の良い様子を見せているとしながらも、同じように「薬丸家とも大の仲良し」とした。

 MCの「ハライチ」澤部佑から「家族ぐるみでお付き合いも長いんですね」と振られると、すみれは「そうなんですよね。薬丸さんのお子様たちとも凄い仲良くて」と笑顔。「同じ年の子もいるし、もっと下の玲美とも仲良くて」と、今年9月にハワイへの移住を発表したタレント・薬丸玲美とも仲良しであることを明かした。

 MCの神田愛花が「薬丸さんと石田純一さんも仲良しなんですか?」と質問。薬丸が「石田さんも、はい」と認めると、すみれは「(東尾)理子ちゃんも仲いい」と振ると、薬丸は「そうですね。理子さんも」と応じた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月5日のニュース