3人組バンド「Omoinotake」二階堂ふみ主演ドラマ主題歌抜てき「心の中に変わらない輝きを…」

[ 2023年12月6日 01:15 ]

TBS系ドラマEye Love You」主題歌に抜てきされた3人組バンド「Omoinotake」
Photo By 提供写真

 3人組バンド「Omoinotake」の新曲が、女優二階堂ふみ(29)主演のTBS系ドラマ「Eye Love You」(来年1月23日スタート、火曜後10・00)の主題歌に抜てきされた。

 タイトルは「幾億光年」。本作のための書き下ろしで、どんなに離れていても決して褪せることのない愛しい人への思いを歌ったラブソング。初めてゴールデンプライム帯のドラマ主題歌を務め、メンバーは「ドラマを通じて、この曲が皆さんに様々な瞬きを見せ、心の中にいつまでも変わらない輝きを残せたら、うれしく想います」と語った。

 作品は、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公が、超ストレートな年下の韓国人留学生と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。曲について二階堂は「きっと、誰にでもある、自分だけの宝物にしていたいような、でも誰かに伝えたいような、そんな溢れる気持ちが詰まった、美しいラブソングだと思いました」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年12月5日のニュース