里田まい「今年の夏も福岡で会えたー!」スザンヌとの再会ショット公開 優樹菜さん、つるのも反応

[ 2023年8月13日 10:47 ]

里田まい公式インスタグラム(@maisatoda_official)から

 タレントの里田まい(39)が12日、自身のインスタグラムを更新。タレントのスザンヌ(36)との再会ショットを公開した。2人は、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で結成されたアイドルグループ「Pabo」としてともに活動していた。

 「今年の夏も福岡で会えたー!」と再会を報告。「私の友達にまでお土産持ってきてくれた本当に優しい人 帰りは子供たちにお菓子いっぱい買ってくれた さえちゃんのハッピーなお友達たちにもまた会えて楽しかったなぁ!」とつづった。

 「プールからのご飯!子供たちはシャイ同士だったけどゲームで近づき最後はハイタッチ また来年も会おうね 福岡いくよー!」とつづった。

 「次はゆきなもー!(^^)」と、同じくメンバーだった元タレントの木下優樹菜さんへもメッセージ。木下さんもコメント欄に「じかい いぇーあ」と反応している。

 スザンヌも自身のインスタでツーショット写真をアップ。「夏休み まいちゃんにも会えた 子どもたちも一緒にプールして(だからすんごい焼けてる)からの焼き鳥食べてしっかりメガ 半日一緒にいたけど話し足りないよ~ どんだけ 楽しかったなぁー 来年は優樹菜も(すぐLINEした)」と投稿。これにも木下さんは「良い笑顔だーー来年楽しみだぜ!」と即コメントを寄せている。

 また、この投稿に、同じく「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で共演したタレントのつるの剛士も「福岡~ 混ざりてえ~」とメッセージを入れ、仲の良さがうかがわせた。

 ファンからも「仲良くて微笑ましい」「ヘキサファミリー大好きでした」「まいちゃんがら優樹菜の名前が出るの嬉しい」「幸せそうな笑顔でうれしい」「乾杯です」「笑顔が素敵です」「Paboは解散しても永遠に不滅だね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月13日のニュース