鈴木保奈美、渋谷を猛ダッシュ!「セブン銀行ATM事件」とは 劇場の受付で大パニック「ゼェゼェでした」

[ 2023年7月20日 10:26 ]

女優の鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(56)が19日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(後11・15)に出演。最近起こったハプニングを語った。

 「セブン銀行ATM事件」として口火を切った鈴木。「舞台を観に行ったんですよね。劇場に。その舞台を、そこの劇場のプロデューサーにお願いして予約していただいたチケットだったので、その日に、受付でチケットと現金を引き換えるということになっていて。劇場に着いてお財布を開けたら、1万円札が入ってると思ってたのが、5千円札だったんですよ。どう数えても2千円足りないんですよ」と話した。

 そして「あ、足りない、どうしよう!」と窮地に陥った鈴木。開演5分前になり、あたふたしながらも「ちょっと期待したんですよね。“もう始まっちゃうから、後でいいですよ”って言ってくださるかなと。だってプロデューサーに予約してもらったし…逃げないよ?」と思っていると、受付の女性は「当ビルの地下にセブン銀行のATMがございますよ」と案内。

 「はい!分かりました!」と鈴木は急いでATMへ。しかし「コンビニのATMって、私使ったことがなくて。銀行のATMは使いますけど…」と操作に手詰まり。「銀行のキャッシュカードも、クレジットカードも、どうやっても読まれないんですよ。“やばい!現金が下ろせない!”と思って。もう開演時間なんですよ」とパニックに。

 そのATMで下ろすことを諦め、鈴木はグーグルマップで最寄りの銀行のATMを検索。「渋谷を走りました、私」といい、息を切らして2千円を下ろしたそう。「もう大急ぎで、また走って帰って、ちょっと5~7分くらい過ぎちゃったんですけど、入れてくださって。もうなんかゼェゼェでした」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月20日のニュース