滝裕可里 所属事務所を6日付で退社すると報告 今後は女優に加え様々な活動を「精力的に行い表現を」

[ 2023年6月3日 18:32 ]

滝裕可里(2010年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の滝裕可里(35)が3日、自身のツイッターを更新。所属するライジングプロダクションを6月6日付で退社することを報告した。

 滝は「このたび、私、滝裕可里は所属している事務所ライジングプロダクションを2023年6月6日付けで契約満了により退社することをご報告させて頂きます」と報告。「中学生でこの世界に入り、長きにわたりご指導いただいた事務所関係者の皆さまに深くお礼を申し上げます」とつづった。

 「今後は女優としての活動はもちろん、自身のライフワークでもあるヨガインストラクターやドッグトレーナーとしての活動も精力的に行い表現をしていく所存です」と説明した。

 最後は「今まで応援して頂いたファンの皆さま、関係者の皆さまには心より感謝を申し上げるとともに、今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 滝は多くの映画やドラマに出演し、映画「Star Light」(01年)で主演。「ウルトラマンギンガS」(14年、テレビ東京系)では杉田アリサ役を、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(16年)では高西悦子役を務めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月3日のニュース