体調不良で再検査の辻希美、多忙な毎日も「一番人生のなかでゆっくり過ごせてる」と思うワケ

[ 2023年5月29日 20:01 ]

辻希美
Photo By スポニチ

 タレント・辻希美(35)が28日に公式YouTubeチャンネルを更新し、人生について振り返る場面があった、

 4児の母親である辻は、14日更新の動画で「仕事と家事と育児とか両立をすることが、結構体力的にも精神的にもしんどいと思うことが絶対あると思うの」と語っていた。

 また「疲れすぎて、メンタルがヤバい。何もせずに涙が出そうになる」と、体調が優れないことを告白。また病院で検査を行うも、数値が良くなかったため、再検査になったことを明かしていた。

 そして28日の動画では「私が小学生のときは、午前中は野球で午後はバレーボールをやるって言っていて。クラブ活動もやってたし、運動の習い事もやってて。休むことをあまりしなかった」と過去について振り返る。

 「小学校を卒業してからは、休みなんてなく学校と仕事の繰り返しだったからさ。遊ぶ暇なんてなかったしね。今は一番人生のなかでゆっくり過ごせてるのかとも思う、ある意味」と語っていた。

 辻は12歳で「モーニング娘。」のメンバーとしてデビューしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース