人気ユーチューバー・中町兄妹 六本木でアルファードが当て逃げ被害に 車に白い塗装がべったり

[ 2023年5月29日 12:49 ]

中町JPインスタグラム(@demichenakamachi)から

 チャンネル登録者数150万人のユーチューバー・中町兄妹が、28日までにYouTubeチャンネルを更新。兄妹で所有している自動車が六本木の大通りで当て逃げ被害に遭ったと明かした。

 被害に遭ったのは黒いアルファード。兄・JPによると「僕がこの前運転手さんに送ってもらって、ちょっと食事をしてる間に当て逃げされまして。まだ犯人が見つかってない」という。

 運転手の男性は「車の中でテレビ見てて、音もつけてたから、周りの音は聞こえるけど、ぐらいな程度の音で。で、急に音がボンっていう何かぶつかったような音が鳴って」と説明。サイドミラーに何かが衝突したのかと確認するも、特に異常は見られず。すると、前の車が左に曲がっていくのを目撃。「あいつ多分ぶつけたっぽいなみたいな。そういう感じで逃げた感じで、そんな曲がらないだろうみたいな小っちゃい道を曲がっていったから」と話した。

 そして、後ろに停車していた車から男性が現れ「今当て逃げされてましたよ」と走って報告に来てくれたそう。その目撃者と運転手で当てられた車の傷を確認し、2列目の席の右側の扉に、当てたとみられる車の白い塗装がべったりと付いていたと語った。

 しかし、その目撃者の車にはドライブレコーダーが設置されていなかった上、ぶつけられた車のドライブレコーダーでは、運悪く光が反射して当て逃げした車のナンバーが確認できず。分かったのは白いアルファードという車種のみで、警察署で被害を訴えるも犯人の特定には至らなかったとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース