さとう珠緒「お互い50で独身だったら結婚しようって言った人が4、5人」 50歳になって半年…連絡は

[ 2023年5月29日 12:57 ]

さとう珠緒
Photo By スポニチ

 タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。「50歳になっても独身だったら結婚しよう」と言い合った男性がいることを明かした。

 「50歳を機にやりたいこと」と聞かれ、「お酒を飲んでて、もしお互い50になっても独身だったら、結婚しようねって言った人が4人とか5人くらいいて。まさか50歳で独身とは思ってなかったりして…50になって半年くらいですけど、連絡来ないんですよ」と苦笑した。

 かつて番組スタッフ全員の名前を覚えて呼びかけていたため、「俺のこと好きなのかも」と勘違いするスタッフが続出したという逸話も持つさとう。MCの「ハライチ」岩井勇気は「これだけモテて、魅力ある女性なのに結婚しなかったのはなぜなんだと思う。いくらでも結婚できたでしょうに…」と率直な感想。

 さとうは岩井の発言に「正直だね」と苦笑いしながら、「不思議ねえ。タイミングだったり。同じ空間に他人がいても大丈夫だけど、一人の時間も大事にしたいし。ワンちゃんと一緒に寝る派なのでそれもあるのかな」とボヤいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース