オカリナ「40歳まで伸ばそう」 ロングヘアにイメチェンした理由明かすも…「邪魔でしょうがない」

[ 2023年5月26日 20:21 ]

おかずクラブ・オカリナ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ(38)が26日放送の系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(後8・00)にVTR出演し、ロングヘアにした理由を明かした。

 今回は「全国約200台から厳選!物静かな人でも絶叫しちゃうジェットコースター」が放送され、リポーター役としてオカリナが登場。すると、VTRを見ていた有吉弘行が「どうしたの?髪」とオカリナのロングヘア姿が気になった。

 番組スタッフも気になったようで「髪の毛、長くなりましたね」と触れた。これにオカリナは「違うんすよ。ずっと短かったんですけど…突然“あれ?私、髪短いまま死ぬな”って思っちゃって」と、ロングヘアにした理由を明かした。

 そのため「で、40歳まで伸ばそうと思って、今伸ばしてる最中」と、後2年間は髪の毛を伸ばす予定だとした。だが、ロングヘアになったことによる悩みもあり「ただ邪魔でしょうがないですけどね。寝る時(髪の毛を)踏んじゃって痛いですし。切りたいなっていう。邪魔なんです、本当に。髪も乾かないし」と、決心が揺らいでいる心境を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース