カズレーザー、浮気がちだった過去を暴露「彼女できても浮気、彼氏できても遊びに行っちゃったりとか」

[ 2023年5月26日 13:30 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(38)が、17日までに更新されたYouTube「カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】」を更新。恋愛の失敗について、同年代で同じ事務所に所属するお笑いコンビ「ぺこぱ」松陰寺太勇(39)と語り合った。

 「恋愛の失敗談」をテーマに、自身の過去を振り返った2人。モテた経験があり、一度交際すると3年は付き合うという松陰寺とは対照的に、カズレーザーは学生時代から「告白した・された」などの色恋沙汰が「全くなかった」と明かした。

 「モテたこともない」というカズレーザーだが、「モテないくせに浮気する」と、浮気をしてしまったことがあると吐露。「モテないのに浮気するから、すげえケンカしますもん。彼女できても浮気するとか、彼氏できても遊びに行っちゃうとかあるから、結局めっちゃ揉める」と、交際が長続きしないことを打ち明けた。

 「別れ話するのまじで面倒くさい」といい、浮気がバレたことによって、パートナーから怒られているときに「謝るから別れてくれ」と破局したことが。「そうして浮気相手のところに転がり込もうとしたら、全然受け入れてくれないっていう…」と、浮気相手にもフラれ、結局シングルになってしまったことを回顧。「全然うまくいかないっすね」と照れ笑いした。

 浮気はつい「しちゃう」というカズレーザー。現在は「もうそんな体力もない」とした上で、「何で、いつも全然モテないのに、パートナーが見つかると急にチャンスが増えるというか…どういうことなんでしょう」と、パートナーが出来たとたんにモテるようになる現象に頭を悩ませた。松陰寺が「わかる。お金もらえるようになってからパチンコ当たるようになるのと一緒でしょ?」とうなずくと、この例えには「一緒なのか…?」と首をかしげたが「何でなんだろう、余裕が出るのかな」と分析していた。

 動画では他にも、さまざまな“恋愛失敗談”を暴露。視聴者からは「声出して笑った」「こんな話を聞けるとは…w」「すっごいおもしろいっすねーw」「いい意味でずっとくだらなくてずっと笑える」「こんな体験談を今まで温めてたカズレーザーさんさすがです」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース