Matt「今まで会ってきた俳優さんの中でダントツの顔の小ささと肌の綺麗さ」 共演俳優と2ショット公開

[ 2023年5月26日 08:35 ]

Matt公式インスタグラム(@mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(28)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。番組で共演した俳優についてつづった。

 Mattは、31日放送のTBS「ワールド極限ミステリー」(水曜後9・00)を告知。共演した俳優の高橋文哉との2ショットをアップし「ふみやくん 今まで会ってきた俳優さんの中でダントツの顔の小ささと肌の綺麗さ すっごい良い子だった」とコメントした。

 投稿には「最近は男の子の方が肌キレイだったり美に詳しかったりして良い世の中になってきましたね」「文哉君との共演、楽しみです」「文哉くんまで人形みたい」「ふみやくんさすがすぎる」との声が寄せられている。

 高橋は、芸能界デビューした2019年にテレビ朝日「仮面ライダーゼロワン」の主演に抜てきされ、21世紀生まれ初のライダーとして注目を集めた。21年にはTBS「最愛」で吉高由里子演じる主人公の弟役を好演し、昨年にTBS「君の花になる」に出演。“国宝級”とされる甘いマスクと高い演技力で世の女性のハートをつかんでおり、22年、情報誌「日経トレンディ」による「来年の顔」に選ばれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月26日のニュース