石原良純 3兄弟でのロケはコント状態に…三男・宏高氏に「自然より夜の街が好き」

[ 2023年5月22日 20:41 ]

石原良純
Photo By スポニチ

 タレントで気象予報士の石原良純(61)が、22日放送の日本テレビ系「深イイ話 3時間SP」(後8・00)にVTR出演し、石原3兄弟でロケに臨んだ。

 石原家の次男で鉄道好きな良純と、長男で元衆院議員、元国交相の石原伸晃氏(66)、さらに今回は三男の石原宏高衆院議員(58)も加わるという顔ぶれ。今回は東武鉄道の運転士に密着した。

 良純は過去に、伸晃氏と同番組の鉄道ロケで共演したことがあり、「今回も来ちゃったの?」と先制パンチ。伸晃氏から「また連れて来てくれてありがとう」と感謝されると、「俺が連れて来たわけじゃないよ」と突き放し、笑わせた。

 さらに良純は「意味が分からないけど、もう一人、うちの三男…お前、何で来たの?」と、宏高氏を雑に?紹介。さらに「宏高は自然より夜の街が好きといじると、伸晃氏も「たばこも吸います。酒も飲みます」と追撃するなど、コントさながらの連携を見せていた。

 宏高氏が「裕次郎おじちゃまの悪い部分(を受け継いだ)」と返すと、良純は「悪い部分なんかないよ。社長に向かって何てこと言うんだ!」と、所属していた石原プロの元社長でもあった叔父・裕次郎さんへの謝罪を要求。宏高氏は「申し訳ございません」と素直に頭を下げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース