キンプリがティアラへ感謝!感謝!感謝!感謝!感謝! お別れじゃない!5人それぞれの思い

[ 2023年5月22日 23:23 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 King & Princeはデビュー5周年日の前日となる22日、岸優太(27)、平野紫耀(26)、神宮寺勇太(25)の3人がグループから脱退する。グループに残る永瀬廉(24)と高橋海人(24)のメンバー5人は同日、有料サイト「ジャニーズweb」でブログを更新し感謝のコメントをつづった。

 平野は「明日からKing&Princeじゃなくなると思うと、めちゃくちゃ寂しい」と心境。故ジャニー喜多川氏が最後にデビューを見守ったグループであることにふれ「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!!」とメッセージ。「またどこかで会えたらいいね。またね!!!ティアラ(ファンの総称)!!!」と締めくくった。

 神宮寺は「約13年と7カ月ジャニーズの神宮寺勇太を応援してくださり本当にありがとうございました!」と感謝に言葉とともに「楽しい思い出を皆様のおかげでたくさん作ることができましたし、大きな夢も見ることができました!」とつづった。さらに「寂しいですが、永遠のお別れではないと思うので、さよならは言わないよ!じゃあまたねーーー!」とした。

 9月30日で退所する岸は「それまで自分のできることを全力でやり遂げるのでみなさん見ていてください!!!これからもKing&Princeは続きますので引き続き応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 永瀬は「いつまで経ってもこれからもずっと大切なメンバーです」とし、今後のキンプリについては「2人になりますが、おれと海人でまたみんなに楽しんでもらえるように頑張るよ!うん!!」「このメンバーで駆け抜けた5年間は幸せでした!」などとつづった。

 高橋はファンに向けて「今日までついてきてくれてありがとう」と思いをつづり、「少しでもみんなの心に寄り添って、手を繋いで心の底から笑顔にできるようにアイドルとして生きさせてください…!」とメッセージ。メンバーに向けては「みんなと一緒に頑張ってきたから、ずっとアイドルを続けて、たくさんのファンのみんなに囲まれて幸せになれてる」と感謝した。

 昨年11月に岸と平野と神宮寺は22日付でグループを脱退することが発表された。平野と神宮寺は同時にジャニーズ事務所も退所する。またこの日、「ジャニーズweb」で岸が9月30日で退所することも発表された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース