水野美紀 デートでされた男性のNG行動をぶっちゃけ「本当にイライラした…一言言ってくれればいいのに」

[ 2023年5月22日 12:48 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(48)が21日、MCを務めるTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。デートでされた「イライラ」した行動について明かした。

 「結婚できないなと思った人」というテーマでの街頭インタビューを放送。その中には「車デートが終わって、座ってた席を掃除しちゃう人」という意見があり、スタジオからも「イヤだな~」と共感の声が出た。

 そんな中、「デートの際のNG行動は?」と聞かれた水野は「行方不明にならないでほしい。ふと気付くとどこかにいなくて。携帯電話にも出なくて、それが本当にイライラした」と不満をもらした。

 これに、この日ゲストのケンドーコバヤシは「何回か僕もありますね…」と共感。水野が「なんで行方不明になっちゃうんですか?一言言ってくれればいいのに」と不満をぶつけると、ケンコバは「本当に(理由を)言えない場合があって…。たまに“あいつ、テロリストちゃうか?”みたいな奴を見た時、監視しておくんですよ。(彼女からそいつを)遠ざけたいというか」と謎の主張。「(その人が)1度もテロリストだった試しはないんですけど、備えあれば憂いなしというか」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース