TWICEサナ 永野芽郁との親交明かす「仲良くなる以外なかった」2ショットやプライベート動画も公開

[ 2023年5月22日 12:20 ]

「TWICE」サナ公式インスタグラム(@m.by__sana)から
Photo By スポニチ

 多国籍ガールズグループ「TWICE」のサナ(26)が、22日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、女優の永野芽郁(23)との親交を明かした。

 TWICEは21日と22日に東京でコンサートを開催。たくさんの著名人が鑑賞したことを報告する中、永野もペンライトやグッズのキャップを被った写真を自身のインスタグラムでストーリーズにアップ。サナもストーリーズで永野の投稿を引用し「今日実は」「しっかり私のキャップまで被ってくれたお友達の」「めいちゃんが来てくれてましたー」とつづり、永野とハグをした写真を公開した。

 サナは続けて永野とのツーショットをアップし「ちょっと変な距離感あるけど仲良しです 来てくれて本当にありがとう 次はまたゆっくり会おうね」と投稿。これに対し永野は「さなちゃんに久しぶりに会えました」と喜び「はは なんかわたし緊張してるよね??てゆうかさなちゃん顔が拳サイズすぎない?? とっても素敵なライブありがとうございました」と反応した。

 さらに、永野は「初めて遊んだ日の動画を特別に…」と、2人で撮影したプライベートの動画をアップ。「アプリで遊んでいたら2人して息ができなくなるくらいに大笑いでした。平和」とつづった。対するサナも「初めて遊んだ日にこれ出来るんだもんね 仲良くなる以外なかった」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース