元モー娘。紺野あさ美さん ツインテ×制服姿公開にファン「まだ高校生でいけます」「『岡女』以来?」

[ 2023年5月22日 09:42 ]

紺野あさ美インスタグラム(@asami__k)から

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。番組出演告知とともにツインテールの制服姿を公開した。

 紺野さんは「5月22日月曜 夜8時~呼び出し先生タナカ 特進科SP! 初登校です」とつづり、フジテレビ「呼び出し先生タナカ」(月曜後8・00)への出演を報告。「衣装とは不思議なもので気づいたらツインテールで メイク室から出てきた自分がいました」とツインテールをした制服姿で楽屋前で笑顔を見せる自身のショットを投稿した。

 「私服に戻ったら気恥ずかしくなって後ろ一つに結び直したのが3枚目」とちょっぴり顔を赤くしたショットも追加。「たくさん笑った楽しい収録でした!でか美ちゃんと一緒に撮ってもらったよ」と共演者のでか美とのショットも添えた。

 この投稿に、でか美は「ありがとうございましたーーー!!!ツインテールめちゃくちゃ可愛かったです 心の中で『こんこん……』ってなってました!」と反応した。

 ファンからも「まだ高校生でいけます」「ツインテール似合ってかわいい」「かわいすぎる」「高校生でも違和感なさすぎ」「制服 かわいいこんこん」「どうでたか、めちゃイケやっていた時は知力、体力ともAクラスでしたからね」「フジで仕事って『めちゃイケ』の『岡女』以来ですか?」「ママになってもまだ制服似合ってて羨ましい」「制服×ツインテールも、私服×一つ結びも、どっちもかわいくて素敵です」などの声が寄せられている。

 紺野さんは、2001年の14歳でモーニング娘。に5期メンバーとして加入。19歳で大学進学を機にグループを卒業し、アナウンサーになった。2017年には、現・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。1年の半分は不在の夫に代わり、5歳、3歳、1歳の3人の子供たちを“ワンオペ”で育てている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース