青汁王子、イライラからのストレス?「お腹が激痛レベルで痛い」と告白「病院はあんまり苦手なんだけど…」

[ 2023年5月22日 09:19 ]

“青汁王子”こと実業家・三崎優太氏(公式インスタグラムから)

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が22日までに自身のSNSを更新。腹痛に悩まされていることを訴えた。

 21日ツイッターで「尋常じゃないストレスなのかお腹が痛い」と投稿。「せっかく頑張ろうって思って気持ちを整えても、水を差されて気持ちをどん底まで折られる。その繰り返しだ」と嘆き、「ただ、全部自分が悪い。そんなことで気持ちが折れる程度の自分が悪い。こんなことで文句を言っても何も変わらない。全ては自分次第だから」とつづった。

 さらに「ここ最近ずっとイライラする出来事ばかりで、凄いストレス感じてるなって思ってた」とも投稿。「昨日くらいからお腹が激痛レベルで痛い。場所はおへその下あたり。人生で初めてこんな痛みを感じていて驚いて、結構笑えないレベルで痛い。イライラする度に深い痛みを感じる。これって放っておけば治る?」と投げかけた。

 インスタのストーリーズでも「ここ最近ずっとイライラする出来事ばかりでたぶん過大なストレスを受けてる気がする 昨日くらいからお腹が激痛レベルで痛い。場所はおへその下あたり こんなふうになったの初めて これって放っておけば治る?結構笑えないレベルでかなり痛い」とアップ。その後、「やっぱり病院行った方が良いみたいですね 病院はあんまり苦手なんだけど 大事をとって明日行ってみようと思います」と病院へ行くことを報告。「大したことないと思うけど、念の為ね」と記し、「色々アドバイスや心配のDMくれて本当にありがたおう!」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース