田中みな実 現役慶大生・ジャニーズジュニアに大興奮「そこがたまらない。優越感半端ない」

[ 2023年5月15日 13:12 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が14日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。現役慶応大生のジャニーズJr.にメロメロになる場面があった。

 この日のゲストはジャニーズJr.の「美 少年」の浮所飛貴と那須雄登。浮所は立教大、那須は慶応大の現役大学生で、アイドル活動と学生生活を両立している。

 好意を寄せていた異性が振り向いた瞬間、急に恋が冷める「蛙化現象」についてトークが及ぶ中、那須は「全部包み込みたいです。包み込むように言葉とか愛情で1個1個全部言います、傷だらけになっても」と発言。同局の弘中綾香アナは「いいね、王子様だね」と目尻を下げると、田中は「那須くんまで行ききっちゃえば蛙化とかないんじゃない?中途半端な憧れだから、手が届くぐらいの憧れだから(蛙化する)」と応じた。

 スタジオで視聴した“あざと連ドラ”でも“蛙化”について話題が出ると、那須は「僕が好きになったら、蛙化できるかなって。蛙になれるのかって」と自信満々。さらに、彼氏がいるのに異性の幼なじみの家に行くことへも「僕が彼氏だったらいかなくなるんじゃないかな」とキッパリ。

 そな那須の発言に「南海キャンディーズ」の山里亮太は「テンションが謙虚、謙そんなのに、言ってることオラオラ」と指摘すると、田中は「そこがたまらない。そこがたまらないからいい。たまらないね!」と大興奮。番組後半には、那須のことを「王子」と呼ぶほどに。彼氏である自分がいるのに合コンに行くという彼女にも「1次会終わったら迎えに行くね!」と那須。その言葉にも弘中アナが「完璧な答え」と絶賛すると、田中は「それで那須くん来るんだよ?優越感半端ない」とメロメロになっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース