みちょぱ 加藤浩次らとの「スッキリ」打ち上げに飛び入り参加した人気ミュージシャンとは「大変だな」

[ 2023年5月15日 11:05 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が14日放送のパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。3月に終了した日本テレビ「スッキリ」の共演者らとの食事会について語った。

 みちょぱは「少し前になりますけど、あたしの中では“ナウい”情報なんですけど、こないだ、『スッキリ』のあたしが出させてもらった水曜日のメンバーの方たちと打ち上げというかご飯会みたいなのをしてきまして」と告白した。

 2次会では、番組でMCを務めた「極楽とんぼ」加藤浩次行きつけのスナックへ行ったというが、大盛り上がり。現在バラエティー番組にも出演する岩田絵里奈アナウンサーが加藤に「お言葉がほしい」と質問。加藤と2時間ぐらい熱く語り合っており、カラオケを歌いながら合いの手を入れるなどしていたみちょぱは「で途中から加藤さんと(北海道で)地元が一緒の『サカナクション』の山口(一郎)さんも来てくださって」と振り返った。

 「『新宝島』とか歌ってくれたんですけど、山口さんが加藤さんのことを知り尽くしてくれてるから、その話の間に入ってくれてて。ずっと“加藤さん、加藤さん”とか言ってずっとやってくれてるのを見て。“凄い、この人は凄い大変だな”とか思いながら」と回顧。「加藤さん、ああいうのって記憶なくなるもんなんかな。どこまで覚えてんだろう」と笑ってみせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース