求愛番組モテモテ女社長 紫ワンピ姿での友人との2ショット公開に「眼福の極み」「お似合いで可愛い」

[ 2023年5月15日 09:05 ]

尾崎美紀氏公式インスタグラム (@mikiozaki_)から

 Amazonプライム・ビデオの婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」の男女逆転版、「バチェロレッテ2」で2代目バチェロレッテを務めた元タレントで実業家の尾崎美紀氏(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。ファッションデザイナーでモデルの金光みり愛(29)との2ショットを公開した。

 「みぃちゃんお誕生日おめでとう」とつづり、金光の誕生日会を開いたことを報告し、淡い紫色のワンピース姿でのバーテデーケーキを前にしての2ショットをアップ。

 そして「お祝いするつもりが、先日受賞したTop 100 Women―Powered, High―Growth Businesses in Asiaのお祝いをみぃちゃんがサプライズでしてくれて ありがとう!!」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「お2人とも眼福の極みです」「癒されました」「お綺麗です」「お似合いで可愛いです」「みきさんみたいな平行眉になりたい」「美!!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月15日のニュース