JO1 7作連続1位!シングル「TROPICAL NIGHT」しまじろう登場…一緒にTigerポーズ

[ 2023年4月6日 04:52 ]

新曲の発売記念配信を行ったJO1。しまじろうと。前列左から、川尻蓮、豆原一成、川西拓実、河野純喜、金城碧海、與那城奨。後列左から、大平祥生、佐藤景瑚、鶴房汐恩、白岩瑠姫、木全翔也(C)LAPONE Entertainment
Photo By 提供写真

 男性11人組グループ「JO1」が5日、7枚目のシングル「TROPICAL NIGHT」を発売し、記念生配信を行った。イベント中に発表されたオリコンのデイリーランキングで1位を獲得。デビューから7作連続の首位獲得を果たし、メンバーの白岩瑠姫(25)は「JAM(ファン)の皆さんのおかげ。僕たちもたくさん恩返しができるよう頑張ります」とさらなる飛躍を誓った。

 新シングルは6曲を収録。リード曲「Tiger」は手を虎のようにかたどる“タイガーダンス”が人気で、川尻蓮(26)は「JO1の中でも最も妖しく美しい曲です」とアピールした。虎にちなみ、イベントにはベネッセの学習教材発の人気キャラクター「しまじろう」も登場。メンバーたちと一緒にダンスをしたりゲームをして盛り上がった。

 また4月5日は木全翔也の23歳の誕生日。「新卒社会人の年なので、大人っぽくなろうかな」と抱負。シングルの1位獲得と誕生日というダブルの祝福を受け「素晴らしい一日だったので、心地よく眠れそうです」とはにかんだ。

続きを表示

2023年4月6日のニュース