西野七瀬 カフェ行かない 代わりに家で「お酒飲まず、それだけ食べる」おつまみに浜田雅功も苦笑

[ 2023年3月19日 19:37 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の西野七瀬(28)が、18日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後2・00)に出演。家に常備する、まさかの逸品を明かした。

 番組では西野の地元である大阪市平野区を、MCのダウンタウン・浜田雅功と一緒に散策。その中で「1カ月半先まで予約が埋まる」という超人気なカフェに入った。「カフェは滅多に(行かない)」と苦笑いする西野は「こういう機会がないと、なかなか」とイチゴパフェを頬張った。

 そこで浜田が「甘いのは食べるでしょ」と聞くと、西野は「う~ん。好きですけど、甘いのよりはしょっぱいものの方が好き」と返し、「お酒は」と聞かれると、「そんないっぱいは飲みませんけど、するめとか、そっち系がめちゃくちゃ好きです」と真面目な顔で話し、浜田も意外そうな表情を浮かべた。

 量販店などで売っている大型サイズのするめを箱は家に必ずあるという西野は「あれ、絶対に家にないと嫌なので。お酒飲まず、それだけ食べていることが多い」と私生活を明かすと、浜田は「こんな(オシャレな)店連れてきても意味なかった」と苦笑いするしかなかった。

続きを表示

2023年3月19日のニュース